

スポンサー広告 top↑
合宿終了
8月20日から23日まで部活の合宿がありました!!!!

・・・・・・吉野山にある太鼓判 花夢花夢さんで合宿しました(o(*´ω`*)o)

吉野山めっちゃ涼しい!!!

大阪の暑さと比べたらだいぶ涼しい(´・ω・`)

壱日目は、新館の方に泊まって、大広間借りての練習!!

人数が多かったから、ちょっと練習スペースが狭かったけど、その分

先輩や後輩と触れ合うことができたと思う

今回も学書展と学祭に出す作品を練習しました


私が学書展に出す作品は 趙孟フさんの蘭亭序十三跋の臨書です


行書です(*´ω)/~~

前に出したのはたしか楷書だったかな???



学祭の作品は ハ尺サイズで調和体で
Gacktの歌詞で Far away 星に願いをの一部分をかきます!!!

『あの時の切なさが蘇る 離れて初めてわかる大切なこと
     見上げた夜空に手を伸ばしてた この星空に願いを
                   懸けるなら 君の場所まで届け』


悲しい歌詞がすきだから 今回はこれを書きます!!!


で一日目は 23時には練習を終えて睡眠とる


2日目は 毎年恒例のオール日

今年の一回生はよく頑張っていたと思う

途中体調崩した子もいたけど

みんな必死で練習してました (´pω・`。)

ひたすら作品とぶつかり、悩んだり

大変だったと思うけど



このひで、作品の出来栄えがさらに上がってたと思う

一回生の成長ぶりには驚かされました




3日目 新館から本館へ移動する日

みんなオールしてるので、ねむそうにしながら荷物をまとめて

本館へ!!!そして練習再開


で、昼ごはん頑張って食べた後 練習!!!

15時からは みんなで批評会


いろんな指摘をもらって、良かったと思う

頑張らないと










で、夕食後 花火を新館の駐車場でやりました

一回生も疲れが飛んだのか すごく楽しんでたな(。・ω・)ノ゙

よかったよかった(o(*´ω`*)o)












打ち上げでは、池ちゃんがしょっぱなからヒートUpしてて面白かったな(。・ω・)ノ゙


一回生のキャラの変貌にはめっちゃ驚くわww








ひさびさに飲み過ぎて・・・・紙コップ8杯

・・・・・・めっちゃ酔った!!!






途中ふらふらやった(ノω`*)アヒャヒャ








ま、すぐシラフになるんやけどね(´・ω・`)










そのまま4時ぐらいまでおきてた!!





おばかすぐるね(´・ω・`)




気をつけようね(ノω`*)アヒャヒャ


テーマ:大学生日記 ジャンル:日記
school☆” TB(0) CM(0) top↑
忙しすぐる
今日は5時からバイト?


ヤサイサラダ、ソースとかの補充ができていなくて?

お客様がめっちゃ多くて、なかなか仕込みできず、

仕込みできると思ったら、どっとくるし?


そのままピークにはいる??

厨房、半崩壊状態になる?


9時に退勤するはずが調理がめっちゃやばくて、なかなかかえれず?


残業(。Д゚;≡;゚Д゚)




これからどんどんお客様が増えるんだろうな??


カレー屋は夏がめっちゃ大変だから?




疲れた??

バイト TB(0) CM(0) top↑
初バトン!!!

空さんからバトンが回ってきました!!!!


【三日以内に答えるバトン】



回された人は三日以内に答えること
■嘘を偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



*まず回す人を5人教えて下さい

mina

くまおさん

yuzukiさん

ゆーこ

羽月さん

*貴方の名前は?

参月です!! あこがれている名前なんですよ!!!

*何歳

18歳ですね

・好きなもの

ゲーム 友達 デザートのネックレス マカロン 香水etc....


・恋人いる?

…いませんょ!!! ((+_+))

・(いる人は)であいは?

出会いほしいですね 笑!!

・好きなタイプは?

紳士的な人 思いやりがある人 頼れる人とかですね

・貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画は…キノの旅 アリソン ディーグレイマンとか??

小説…赤川次郎さんの作品全般

映像…自然 森林とかの風景とか( ..)φメモメモ

・好きな食べ物は?

甘いもの手放せないですよ!!笑!! あとはドリア!!

・嫌いな食べ物は?

・・・納豆です。。。あの食べ物は本当にだめです;;;

・好きな音楽は?

あゆのCAROLS などなど.。o○

・回してくれた人はどんな人?

可愛いし頑張り屋さんの素敵な女性です

・貴方の好きなブランドは?

JAYRO とか INGNIですね☆”

・回してくれた人の心の色は?

ピンクやオレンジですね♪

・貴方の心の色は?

ぅ~ん;;; 不安の色 笑!!!

・最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください

mina:ピンクとホワイトのグラデーション(^^♪

くまおさん:黒や青ですね 青の方がイメージが大きいですね

ゆーこ:黄色かな??

yusukiさん:赤とホワイトですね♪

羽月さん:赤 ピンクに近い赤ですね!!!

上記の方のみなさん!! バトンよろしくお願いします!!!


ちなみに…バトンかくの遅れました;;;ごめんなさい!!

テーマ:日記 ジャンル:日記
バトン☆ TB(0) CM(8) top↑
by mina

久しぶり~☆

バトンありがとう!
早速受け取っちゃうねi-236

てか、好きな物と好きな食べ物一緒だi-197
やっぱ似たもの同士が親友になるんだね~ 笑

あと、次の記事の話だけど、友達たくさんできて良かったねーi-237

私は、孤独に生きるかな。。。どうなるのかは10日のお楽しみってとこなのi-182

じゃあまたくるねe-320
by yuzuki

ブログ歴半年で始めてのバトンです~v-22

なんか、初めてでちょっぴり緊張~~、
でも、面白そうv-237

頑張ってやってみますv-221
by くまお

今日の日記でバッチリ受け取りましたよ。
僕なりに頑張ってみました。

ルール若干無視してますがwお許しを!
by 空

お答え下さってどうもありがとうございます!!

またなにかあったらよろしくねbb
by minaへの返事

どうも!!!

バトン受け取ってくれてありがとう!!!!
また見に行くね♪”

結構友達できたよ!!!
でも、履修別々になること多いから、そんなに合わないかな???

結構しゃべってますよ★”

minaもすぐに友達できるよ!!!
大丈夫さ☆”
by yuzukiさんへの返事

初バトンなんですか!!!yuzukiさんも☆”

結構やっていて面白かったですよ!!!!

またやってみたいな~ヽ(^o^)丿
by くまおさんへの返事

受け取ってくださってありがとうございます!!!

私も若干…ルール破りましたね;;;
三日以内っていうものを・・・笑!!!!

大丈夫ですよ!!!!バツなんて課しません!!!

それでは!!!!
by 空さんへの返事

バトン回してくれてありがとう!!!

すごく楽しかったですよ!!!!!

バトンってほんと楽しいですね♪”
| TopPage | NEXT>>
